展覧会案内
── やましたくにこ「超短編の世界」 ──

投稿:  著者:


ショートストーリーを不定期に掲載してもらっているやましたくにこです。このたび「超短編の世界」と題したささやかな個展を開催しますのでお知らせします。

いつものショートストーリーよりさらに短い小説(のつもり)と、絵(手描きの絵をCG加工したもの)を組み合わせた展示です。会場では得本和音さん(作曲家をめざし勉強中の17歳)作曲・演奏のピアノ曲を流す予定です。こちらも音の短編小説といえると思います。みなさまお忙しいとは思いますが、梅田にお出かけの際はぜひお立ち寄り下さい。


< http://www1.odn.ne.jp/%7Ecay94120/
>

会期:10月16日(月)〜21日(土)11:30〜19:00 最終日は17時まで 
会場:ギャラリーR・P( 大阪市北区曽根崎2丁目5-31)地下鉄梅田から徒歩5
< http://rtenp.exblog.jp/i3
>

[map:大阪市北区曽根崎2丁目5-31]