展覧会案内
── 「絵とコトバ 三人展」安西水丸 佐藤晃一 若尾真一郎 ──

投稿:  著者:


佐藤晃一 ggg Books 13(スリージーブックス 世界のグラフィックデザインシリーズ13)イラストレーターの安西水丸、若尾真一郎、デザイナーの佐藤晃一の各氏が、それぞれ自作の「コトバ」に絵を描き下ろしする。


会期:1月15日(火)〜2月8日(金)11:00〜19:00 土日休 水20:30
会場:クリエイションギャラリーG8(東京都中央区銀座8-4-17 リクルートGINZA8ビル 1F)

◇196回クリエイティブサロン(トークショー)
日時:1月28日(月)19:10〜20:40
ゲスト:安西水丸、佐藤晃一、若尾真一郎
場所:クリエイションギャラリーG8 入場無料 要予約(TEL.03-3575-6918)

< http://rcc.recruit.co.jp/g8/exhibition/g8_exh_200801/g8_exh_200801.html
>

[map:東京都中央区銀座8-4-17 ]




photo
村上かるたうさぎおいしーフランス人
村上 春樹 安西 水丸
文藝春秋 2007-03
おすすめ平均 star
starムラカミ・ブランドだからこそ出せた本
starオチも余韻もありません
starいまいち。
star安西画伯に星4つ
star「む」 村上春樹に付き合わされる

走ることについて語るときに僕の語ること ロング・グッドバイ 「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? はじめての文学 村上春樹 (はじめての文学) 村上ソングズ



photo
「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?
村上 春樹 安西 水丸 村上 春樹
朝日新聞社 2006-11
おすすめ平均 star
star結構面白かった
star案外気分転換にいいです
star村上レター
star中庸ということ
star村上春樹という人物

「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー) 「そうだ、村上さんに聞いてみよう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける282の大疑問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? (Asahi original (66号)) 走ることについて語るときに僕の語ること はじめての文学 村上春樹 (はじめての文学)

by G-Tools , 2008/01/10