イベント案内/androidの秋の大勉強会@東京・半蔵門〜秋だし2.0も出たので、そろそろandroidの開発をしてみませんか?〜

投稿:  著者:  読了時間:2分(本文:約500文字)


〈主催者の有限会社アドリブkabayanさんより〉

いつも一人でコードを書いているのはちょっと寂しいので、毎週木曜にandroidのアプリ開発の小さな勉強会&ワークショップをしています。
延べ100人以上の方々と勉強会をしてきたので、そろそろちょっと大きな場所でやってみたいと思いました。そこでクリークアンドリバーさん&いつも勉強会に参加していただいている常連さんの協力の元、セミナールームをお借りして「秋の大勉強会」を開催することにしました!
勉強会で得たノウハウを元に、来た方それぞれのレベルで満足していただけるような内容と仕掛けを用意しています。



日時:11月5日(木)18:00〜22:00(その後雑談タイム)
会場:クリークアンドリバー社セミナールーム(東京都千代田区麹町2-10-9)
参加費:3,000円(ビール、チューハイ1本つき)
プログラム・申込・問い合わせ:サイト参照。tkabata@gmail.com
< http://atnd.org/events/1953 >

参加に必要なもの:
・ノートPC
ここ3、4年以内に発売されたもので1024x600以上のディスプレイ、1G以上のメモリを持つもの。
・何かのプログラムを書いたことがあること。
・(重要)わからない人に教えてあげようという気持ち。