泰国パパイヤ削り[X4]サイコなパパとふたりきり。
── 白石 昇 ──

投稿:  著者:


そもそも借りたお金に利息を付けて返し、契約解消し抵当として預かっていたエロ本を回収するというそれだけのことを実行しに来ただけなのに、相手がブチ切れて罵倒なんかされちゃってさあ大変。

バックナンバー↓
< http://ana.vis.ne.jp/ali/antho_past.cgi?action=article&key=20050618000038
>
< https://bn.dgcr.com/archives/18_/
>

白石昇です。自分はとりあえず黙ってパパの口から繰り出される罵声を聞いていたのであります。聞いてはいましたが、めんどくさいので途中でそうでしょ? などと言って求められる同意のようなものにはすべて拒絶の意を示したのであります。


自分の意志は動きようがないのであります故、拒絶するしかないのであります。罵声を浴びせられ非難されながら話を元の鞘に戻すなんて自分、そんなお人好しではないのであります。

そもそもそんな頭がおかしいひとにこれ以上つきあう気なんてないからわざわざ長崎から飛行機代払ってバンコクまで来てるわけなのであります。

自分がなにか答える度にパパはどんどん自分の立場が悪くなっていくということに焦っているらしく、罵声はどんどん激しくなり、非難は厳しくなってゆくのであります。

罵倒しながらなんとしてでも自分のプライドが維持される方法を模索しているようにも見えるでありますが、次第にそれが無理であることに気づきはじめてさらにあせり、その結果、その焦燥感がさらに非難の言葉に変換されているようであります。

その様子はまるでテネシー・ウイリアムズの戯曲に出てくる女主人公のような錯乱ぶりなのであります。途中で一度、激し極まったパパは立ち上がって携帯電話を手に持ち、いきなり人の部屋に押しかけやがって! 帰れ! 警察に電話するぞ、とか言い始めるのであります。

ですが自分としてはそのような言葉には、どうぞ、と言うしかないのです。なんとなく自分は、ここで罵声を浴び続けるよりは警察に問題を片づけてもらった方が楽な気がしてきたのであります。

パパは、警察を呼んでしまえばどう考えても自分の方が不利であることに気づいて再び椅子に座り、落ち着いて冷静に罵声を浴びせようとするのですが、次第に自分が発した罵声に激し極まって来るであります。

すると今度は立ち上がってエロ本が百冊入った段ボール箱を縛ってあるナイロン紐ごと片手で掴み、持って行くんならいますぐ持ってけオラぁ! などという迫力ある日本語を放ちながら、ドアの方に投げつけようとするのでありますです。

さすがに自分はこの行動にはブチ切れて立ち上がり、段ボール箱を掴んでいるパパの右手を押さえながら威嚇的に顔を近づけ、ふざけんなてめえ、誰の本だと思ってやがんだコラ、と恫喝いたしましたのであります。

我を忘れて恫喝なんかしちゃったことを自分が恥じておりますと、パパは吊り上げた目尻を一瞬のうちに下げ、掴んでいた段ボール箱から手を離して、すごすごと再び椅子に座るであります。自分はとりあえずそのエロ本を元の位置に戻すと、椅子に座り必要書類を出して目の前の出資者及び販売代理人に契約解除の説明をはじめたであります。

しかし説明していると再びパパの目尻が上がって少しずつ罵声が口をつきはじめるのであります。話はなかなか進みません。でも辛抱強くその罵声を我慢強く聞いているとその中に、あきらめの言葉がかすかに聞き取れました。その瞬間、すかさず自分今日パパに払うお金を計算しはじめたのであります。

計算しているとさらに罵声は続くであります。パパはまた目尻が思い切りつり上がっているであります。さっきあきらめの言葉を吐いたばかりのクセに、どう考えても計算を邪魔してるとしか思えないのであります。    つづく。

【しらいしのぼる】 < http://www.mag2.com/m/0000012912.htm
>
言語藝人。昭和44年5月1日長崎県西彼杵郡多良見町生まれ。『抜塞』で第12回日大文芸賞を受賞。訳書にノート=ウドム・テーパニット『エロ本』『gu123』。

エロ本販売サイト
< http://hp.vector.co.jp/authors/VA028485/erohonyakaritenpo.html
>
報道実績
< http://hp.vector.co.jp/authors/VA028485/erohonyakaritenpomedia.html#erhn-press
>
書評リンク集(書評wiki)
< http://mystery.parfait.ne.jp/wiki/pukiwiki.php?%A5%CE%A1%BC%A5%C8%A1%E1%A5%A6%A5%C9%A5%E0%A1%A6%A5%C6%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%CB%A5%C3%A5%C8
>
mixi エロ本コミュニティ
< http://mixi.jp/view_community.pl?id=38847
>

photo
エロ本
ウドム テーパーニット 白石 昇
白石昇事務所 2002-08-19
おすすめ平均 star
starいい感じです


photo
gu123
ウドム テーパーニット 白石 昇
白石昇事務所 2005-09-01

by G-Tools , 2006/12/08