泰国パパイヤ削り[X8]エロ本配送完了。
── 白石 昇 ──

投稿:  著者:


白石昇です。

トラブルが片づいてしまうとあたしは話が早いひとなのです。だってそもそもあたしったら単純なバカだしいやむしろバカが仕事なワケです藝人として藝風的にそれはもう。

とりあえずあたしは朝から奪還を手伝ってくれた二人がいる宿に再び行きました。そしてまたしても二人の力を借りて二十個はあろうかという段ボール箱をトゥクトゥクと呼ばれるオート三輪タクシーに積みこみ、二人に礼を言ってから、郵便局に行きました。そして、その箱にいちいち長崎の住所を書き込んだ荷札貼っていったのです。荷札はひと箱につき一枚。ですので二十枚書かねばなりません。かなり疲れました。

しかしそれよりも何よりもいくら船便だといっても重量は全部で三〇〇キログラム以上もありますから、送料はけっこうかかります。すなわちその分だけさらに損益分岐点が遠のいてしまうのです。

これが全部手売りとかネット販売で売れたなら、今回の奪還作戦にかかった費用は回収できるのでしようが、書店売りだけだと全部売れてもやばいかもな、といった感じです。もしかしたら最悪の場合、あたしの翻訳著作権料も出ないかもしれません。


まあでもそれはそれでその時になって考えればいい事なのです。今考えても仕方がありません。とりあえず送ってしまったらあたしは明日、長崎に戻ってバイトを再開しながらエロ本を売っていくしかないのです。それでいいのです。

何しろあたしは運良く物価が高い日本という国に生まれたのです。だから、時給七〇〇円のバイトを四ヶ月くらいやれば、三千冊分の出版費用なんてすぐ返せます。たった数ヶ月で借金返してきれいな身体に戻れるのです。

しかしそこであたしは大事な事を忘れていたことを思いだしました。思い出して良かったです。思い出さなければ明日、あたしは日本に戻れないのです。

あたしには明日、日本に戻るためのチケットがまだなかったのです。バンコク発の往復チケットの復路分を使ってきたのですからあるわけがありません。あたしはすかさずまたタクシーを拾って、友人が働いている旅行代理店へと向かったのです。その人は今回の翻訳でいろいろとカになってくれた人でした。だから、今回はどうしてもその人からチケットを買っておきたいと思ったのです。

代理店まで行って、いろいろありましたけど、何とかトラブルは全て片付きました、と報告してあたしは明日発の飛行機の切符を売ってもらいました。一年オープンの往複チケットです。そうなのです。あたしは一年以内にまたバンコクに戻って来て、ウドムさんと一緒に仕事しなければならないのです。昨日そう約束したのです。だから往復チケットなのです。

チケットを手にした私は渡し船でチャオプラヤ川を渡ってバスに乗りました。まだタ方でしたが地元に着くと、港で練り物の串焼を何本か買い、さらにアパートに戻って一階の雑貨屋で象ビール大瓶四本と氷を買い込んで来ました。

そしてそれを飲み食いしながら荷物のパッキングをし、目覚し時計を午前三時頃にセットしまいました。夜の七時頃までにつまみの串焼きをすべて食べ終え液体二・五リットルほどの象ビールの体内におさめてしまっていました。そうしてあたしは気持ち良く眠りについたのです。

そして翌日、気持ち良く目を覚ましました。朝日がまぶしいです。え、朝日?午前三時に起きる事になっていたあたしが朝日を浴びているというこの状況は何? あたしはあわてて時計を見ました。あたしが乗る予定の飛行機が離陸する時間までは三十分を切っていました。
(つづく)

【しらいしのぼる】< http://www.mag2.com/m/0000012912.htm
>
言語藝人。昭和44年5月1日長崎県西彼杵郡多良見町生まれ。『抜塞』で第12回
日大文芸賞を受賞。訳書にノート=ウドム・テーパニット『エロ本』『gu123』。

バックナンバー
< http://ana.vis.ne.jp/ali/antho_past.cgi?action=article&key=20050618000038
>
< https://bn.dgcr.com/archives/18_/
>
エロ本販売サイト↓
< http://hp.vector.co.jp/authors/VA028485/erohonyakaritenpo.html
>
報道実績
< http://hp.vector.co.jp/authors/VA028485/erohonyakaritenpomedia.html#erhn-press
>
書評リンク集(書評wiki)
< http://mystery.parfait.ne.jp/wiki/pukiwiki.php?%A5%CE%A1%BC%A5%C8%A1%E1%A5%A6%A5%C9%A5%E0%A1%A6%A5%C6%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%CB%A5%C3%A5%C8
>
mixi —エロ本コミュニティ
< http://mixi.jp/view_community.pl?id=38847
>


photo
エロ本
ウドム テーパーニット 白石 昇
白石昇事務所 2002-08-19
おすすめ平均 star
starいい感じです

by G-Tools , 2007/02/08